バンパーの傷

2005年10月25日

バンパーの傷
愛車ワゴンRのバンパーです。
さすがに最近はやってないのですが、前のバンパーは両方ともこんな感じ。後ろも傷ついてます。
沖縄に来てから免許を取って、再来月で3年。
運転中は頑張って気をつけているため、無事故無違反なのですが、駐車する時に難しい場所だったりすると、ズリズリっとやってしまいます。
オートバックスでマニキュアみたいなものを買って塗ったりもしたのですが、表面の塗りがはがれて下の黒い部分が見えているため、シルバーの液を塗っても下地が写って見えて、あんまり意味がありません。
大切な愛車なので長く乗るつもりだけれど、このまま放っておいても大丈夫??


同じカテゴリー(つれづれ)の記事
山のいぶき
山のいぶき(2011-12-02 23:32)

「夢乱」の日々
「夢乱」の日々(2011-01-22 22:33)


Posted by うみかじ at 23:44│Comments(2)つれづれ
この記事へのコメント
車のことは詳しくないけど、
なんとなく、サビないかな~?と心配。。。
Posted by くみこ at 2005年10月29日 03:11
ね・・・。そうなんですけど、あれを全部直そうと思ったら、結構な出費かと・・・。
Posted by うみかじ at 2005年10月30日 00:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。