お風呂

2008年01月31日

お風呂初公開。うちの浴槽です。

沖縄に引っ越してきて、住宅を探した時、一番苦労したのが、浴槽でした。(その次がエレベーター)
沖縄には、浴槽の湯につかる習慣はもともとないようで、新築でも浴槽なし物件があったりとか・・・、古いビジネスホテルにも、シャワーしかないお部屋があって、旅の時に宿泊したことがあります。

沖縄は暖かいとは言っても、気温が15度くらいになると、シャワーだけでは震えてしまいます。
追い焚き機能はありませんが、冬場はやはり湯船がいちばん!


同じカテゴリー(つれづれ)の記事
山のいぶき
山のいぶき(2011-12-02 23:32)

「夢乱」の日々
「夢乱」の日々(2011-01-22 22:33)


Posted by うみかじ at 01:00│Comments(4)つれづれ
この記事へのコメント
毎朝、歩いて2分の山田温泉で
ほっこり身体温めています。
Posted by 孝志郎 at 2008年01月31日 08:57
> 孝志郎さん

えっ!毎朝温泉で?うちの隣にもできないかな、温泉。
うらやましいです!
Posted by うみかじうみかじ at 2008年01月31日 12:44
入浴剤に凝っている私ですが。。。。。。。。
Posted by ジョージ/Hジョージ/H at 2008年01月31日 12:46
> ジョージ/Hさん

どれがおすすめですかー?
ポイント1:お肌すべすべ。 ポイント2:アロマテラピー的 効果
Posted by うみかじうみかじ at 2008年01月31日 18:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。