その時生まれたもの

2008年01月29日

その時生まれたもの去年は、何故だかカラオケに行く機会の多い年でした。
おそらく、今までの私の人生の中で一番多かったはず。
どちらかというと、カラオケなんて、と思っていた私でしたが、何度か行ってみると、なかなか充実しているのでした。(ただ、ノリノリなのは今も無理かも・・・)

そうして、大好きな曲を3曲、覚えました。そのうちの1曲がこれ。温かいうたです。
あとの2曲も、大切なうた。
これから先も、大切に歌っていこうと思っています。


同じカテゴリー(つれづれ)の記事
山のいぶき
山のいぶき(2011-12-02 23:32)

「夢乱」の日々
「夢乱」の日々(2011-01-22 22:33)


Posted by うみかじ at 23:29│Comments(2)つれづれ
この記事へのコメント
カラオケですか〜長い間行ったことないからな。でも明日は行くかな!トマトに
Posted by リトルギャング at 2008年01月30日 14:03
> リトルギャングさん

自分はゆー坊の方がいいかも?ですねー。
Posted by うみかじ at 2008年01月31日 01:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。