懇親会

2006年04月01日

懇親会職場のキックオフの懇親会でエッカホテルの14階です。
いただきまーす!
バイキング形式のお料理は種類も多くて豪華!ちょっと味が濃ゆいけど上等です!
それよりなにより、那覇の夜景を見渡せるロケーションがほんとにすばらしい!

[懇親会後・・・]
今日は入社して初めてのキックオフでしたが、今まで知らなかった会社の歴史の裏話や社長の方針もよくわかって有意義な一日でした。新卒入社の方々の入社式や懇親会もあり、個性豊かなメンバーの一芸に大爆笑。
懇親会後は有志で二次会(歓送迎会)に流れ、その後またカラオケに流れた様子。
私は二次会までで体力が尽きて帰りました。楽しかったけど一日長かった・・・。


同じカテゴリー(食べ物・お店)の記事

Posted by うみかじ at 18:04│Comments(0)食べ物・お店
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。