お茶してます

2006年03月25日

安謝に開店したコジマに行こうとしたら、満車で入れず、勢理客の国立劇場おきなわの隣にあるという臨時駐車場を紹介されました。
マックスバリューに泊めようかと、ひと回りして戻ってきたはいいけれど、皆考えることは同じ?
辺り一帯大渋滞で、入る気持ちをなくしてしまいました。
悔しいので気分を変えて!
ナハテラスでお茶してます。


同じカテゴリー(食べ物・お店)の記事

Posted by うみかじ at 15:36│Comments(2)食べ物・お店
この記事へのコメント
はじめまして。
宮古に住んでいるのですが、23〜29日まで沖縄にいました。

で、24日にバスから見ました。
ものすごくならんでましたね。
先頭はどこなんだろうと思ってたらコジマだった。
Posted by あとぅを at 2006年03月30日 21:37
> あとぅをさん

コメントありがとうございます。
そうでしょー?混んでましたでしょう?
また、ほとぼりの冷めた頃に行ってみるつもりです。
宮古、いいですね。一度しか行った事がなく、しかも
台風だったので、もう一度行きたいです。
Posted by うみかじ at 2006年03月31日 00:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。