柄まつり2014

2014年12月31日

去った12月29日に行われた、栄町のお店「生活の柄」の忘年会、「柄まつり」に行きました!(勢理客Grooveにて)

今年も、盛仁さん特製カレーがものすごく美味しかったです!結構スパイスが効いているんですよー。

柄まつり2014

柄まつり2014

柄まつり2014

柄まつり2014

盛仁さんとあかねちゃんによるラジオ体操演奏に続き、幕開けの「かぎやで風」は、今年もお声掛け頂き、不肖うみかじにて務めさせて頂きました。「ヒヤミカチ節」は、ドラマーの小谷さんに助けて頂きました!
そして、柄まつり飛び入りライヴが明け方まで続きます。

柄まつり2014
盛仁さん、かおりちゃん、あかねちゃん。

柄まつり2014
新曲を唄うあかねちゃん。

柄まつり2014
ミャモーンズさん。

柄まつり2014
ムギちゃんのドラム!

柄まつり2014

柄まつり2014
そして、くださん登場!Jazzyなピアノです。

柄まつり2014

柄まつり2014

ドラムとベースにゲストを迎えたマルチーズロック!

柄まつり2014
そして、スーさんこと鈴木康友さん。素晴らしかったです!

柄まつり2014

柄まつり2014

柄まつり2014
サッチーバンド!

柄まつり2014

サッチーさんのいつものあの歌を聴いて年末気分を満喫したところで、翌日早番の私は、帰路に・・・。この後、柄まつりは明け方近くまで続いたそうです。
来年も楽しく参加させて頂けるように、頑張ります!



同じカテゴリー(食べ物・お店)の記事

Posted by うみかじ at 23:58│Comments(0)食べ物・お店Live,公演など
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。