杵で模合!

2006年02月19日

杵で模合!今日は東町の杵で模合です。
いただきまーす!


同じカテゴリー(食べ物・お店)の記事

Posted by うみかじ at 20:08│Comments(4)食べ物・お店
この記事へのコメント
いいなぁ~~~!

おいしいよね。。。。。!!
Posted by 163 at 2006年02月19日 20:23
> 163

163~!!
「いいなぁ、って、自分もこれからでしょ!」と思ったら、
あなた模合の日にちを来週と勘違いしてたんですねー!
あはは。
でも私も、ん?と思って流してすみませんでした。
気づいてすぐ電話すればよかったですね!
Posted by うみかじ at 2006年02月19日 23:55
家の嫁さん お土産持って帰ってくる

って言ってたはずだけど

帰宅したのは 朝の 4時過ぎでした。

すしは???????
Posted by 163 at 2006年02月20日 11:43
> 163

よ・・・4時(~。~;)
奥さまあの後、絶好調だったんだー!

お寿司はみんなで食べちゃったですよー(^o^)丿
Posted by うみかじ at 2006年02月20日 22:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。