ポールのそば屋(野菜そば編)

2006年02月04日

ポールのそば屋(野菜そば編)今日は、以前の職場の先輩とランチしに行きました。
先輩のリクエストにより、今日はポールのそば屋
私は野菜そばです。
上等三枚肉の沖縄そばもおいしかったけど、野菜そばもおいしかった・・・!でも、なんとなくこちらのお店では私は沖縄そばの方が好きかなぁ。
シンプルな沖縄そばで頂く方がこちらのおそばのおいしさがダイレクトに伝わる・・・。それになんとなく、こちらの三枚肉は、若狭の「宝楽」の上等三枚肉をほうふつとさせるのです・・・!


同じカテゴリー(食べ物・お店)の記事

Posted by うみかじ at 21:16│Comments(0)食べ物・お店
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。