燕郷房(やんきょうふぁん)

2005年11月25日

美栄橋駅近くの燕郷房に来ています。
派遣先の職場の方に、おいしい中華料理店があるからと連れて来て頂きました。
予約をしないと入れない人気店だそうです。そうそう、沖縄レストランガイド2006にも載っています。
長い春巻きや餃子、水菜のサラダなど、ほんとにおいしくて、あれ?餃子なんだけど春巻きなんだけど他のお店とは何か違うおいしさ!と嬉しくなりました。

おいしく頂いてまーす!


同じカテゴリー(食べ物・お店)の記事

Posted by うみかじ at 18:33│Comments(0)食べ物・お店
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。