そして「Sesamo」に行きました。

2013年07月20日

そして「Sesamo」に行きました。

短大時代に北白川のカプリーチョス、東天王町のカプリーチョスセグンドで少しアルバイトをしていたご縁で、系列店によく通っていた20代。今は亡き祇園のプエルタや、そして今も健在の「Sesamo」にもとてもお世話になりました。
そしてまた今回、京都滞在でSesamoにご挨拶です(昨夜)。

そして「Sesamo」に行きました。

山田さんお手製のサングリアを飲みながら、昔話やら今どうしている?なんて話やら、歳を取るから話せる本音もあり。

そして「Sesamo」に行きました。

山田さんのスマイルを手土産に・・・。また今度は寒い時に来ますね!

そして「Sesamo」に行きました。

鴨川の納涼床を眺めつつ宿へ。

おまけ。
昼間に観た、四条通・祇園祭後の御神輿の展示。

そして「Sesamo」に行きました。

そして、私の大好きな山 比叡山と、高野川です。

そして「Sesamo」に行きました。

また次回も比叡山が見える所に滞在しようかな。


同じカテゴリー(食べ物・お店)の記事

Posted by うみかじ at 00:22│Comments(2)食べ物・お店
この記事へのコメント
祇園祭かあ。
天気が良くて良かったですね。
sesamoのマスターもお齢を召されましたな。
僕が京都に行ったときに回る店も
似たようなものですが。
閉めちゃったところも多いし。
Posted by morimori at 2013年08月02日 19:17
> morimoriさん

お元気ですか?その後いかがお過ごしでしょうか。
たまには京都に行ったりもなさいますか?

確かに私が昔よく行っていた所も結構閉まっています。
だからこそやっぱり、そこに行けば会える、いつもそこにいて下さる、というマスターは、大切なんですよね。
Posted by うみかじうみかじ at 2013年08月04日 23:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。