中村製菓さんの「首里まんじゅう」

2012年09月12日

中村製菓さんの「首里まんじゅう」今日、三線のお稽古場に「皆さんで。」と言ってZくんが持って来てくれた、中村製菓さんの「首里まんじゅう」
作りたてのほっかほっかで、ふわふわ柔らかくて上品な甘さ。(こちらのリンクもどうぞ。)
どちらかというと、お饅頭っぽいよりはお餅っぽい方が好きな私ですが、これは美味しいっ!ペロッと頂きました。
Zくんは、美味しい老舗のお菓子をよく知っているんですよね。
以前、民謡コンクールの時に差し入れしてくれた、「首里あん」さんのお饅頭も絶品でありました。
Zくんごちそうさまでしたー!


同じカテゴリー(食べ物・お店)の記事

Posted by うみかじ at 23:59│Comments(0)食べ物・お店
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。