今日から1周年感謝価格スタート!「支那そば三角点」さん

2012年09月01日

今日から1周年感謝価格スタート!「支那そば三角点」さん

今日は旧盆、ウークイですね。仏壇のあるおうちには親戚の方々が訪れ、これからご先祖様をお送りされることと思います。
私の家は旧暦でお盆をしていないのですが、今日はたまたまシフト休みだったので、先日8月28日に1周年を迎えて今日から新価格がスタートした、支那そば三角点さんに行ってきました。

今日から1周年感謝価格スタート!「支那そば三角点」さん

新価格になって、支那そばとチキンカレーのセットが、「支那そば1人前とチキンカレー1人前」、だけでなく、「支那そば1人前とチキンカレー半人前」、のセットが出来ました(990円)。これで女性も気軽にセットをオーダー出来ますね(ラーメンもカレーライスも食べたい!という時にGood!)。
もちろん、それぞれ1人前ずつのセット(1,260円)もあります。
また、支那そばはなんと570円になったんですよ!お手頃ですね!
そのかわりに、ランチライスサービス(ランチの時はライスを付けてくれる)、雨降り時サービス(トッピングを1つサービス)が終了しました。

というわけで、私は今日、支那そば(白)1人前とチキンカレー半人前のセットを頂きました。

今日から1周年感謝価格スタート!「支那そば三角点」さん

今日はトッピングなしで。私はこれに、味玉子(60円)やネギ(90円)をトッピングするのが好きです。

今日から1周年感謝価格スタート!「支那そば三角点」さん

カレーはスパイスが効いてチキンたっぷりで美味しいですよ!

今日から1周年感謝価格スタート!「支那そば三角点」さん

支那そばカレー南蛮(数量限定・630円)も健在ですが、冷し中華は夏季限定なので、今年はもうすぐ終了するそうです。冷し中華も美味しいんですよね!
支那そばカレー南蛮は、以前は700円だったのに、630円とお手頃価格に。
チャーシューそば(780円)は、支那そばにチャーシューをたくさん載せたものだそうです。

今日から1周年感謝価格スタート!「支那そば三角点」さん

今、来店すると、1周年記念のペンがもらえます(なくなり次第終了)。オレンジとブルーあり。私はブルーを頂きました。

今日から1周年感謝価格スタート!「支那そば三角点」さん
こうすると書けます。
今日から1周年感謝価格スタート!「支那そば三角点」さん

現在、夜は営業していませんが、昼11時から16時まで開いています(火曜日定休)。


同じカテゴリー(食べ物・お店)の記事

Posted by うみかじ at 19:06│Comments(0)食べ物・お店
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。