「プランタン」さんでランチ@沖縄ハーバービューホテル

2012年08月02日

「プランタン」さんでランチ@沖縄ハーバービューホテル

今日は母と、沖縄ハーバービューホテルクラウンプラザのガーデンレストラン「プランタン」さんでランチをしてきました。
ハーバービューさんのランチは久し振りです。気軽に来られるものではないので・・・。
しかし、プランタンさんのランチビュッフェは、土日祝は大人1名2,100円ですが、平日は1,900円、平日に行くなら他のホテルと比べてそんなに高いという訳でもないかもしれません。
今回は更に、コープあぷれ(新都心にあるあっぷるタウン内のコープおきなわのチケットカウンター)で販売している割引チケットを事前に購入していたので、平日1名1,900円のところを、1,700円で頂けました!(土日祝は追加料金があるそうです)

「プランタン」さんでランチ@沖縄ハーバービューホテル

VIPが泊まる那覇のホテルといえばハーバービューさんです。お食事も美味しいことで有名。
お料理もたくさん頂いたのですがやはりすべての種類は食べきれなーい!
そして、私の中では、ホテルバイキングで差が出るのはやはりサラダバイキングの様子です。素晴らしいです。1つだけ贅沢をいえば、海藻類もあればよかった・・・。
デザートもとても上等です。そして今回久しぶりに来て目新しかったのは、ソフトクリームサーバーが2つあってプレーンのとマンゴーのがあり、お隣のテーブルの方が召し上がっていらっしゃったのをみてあまりにも美味しそうなので、私も頂きました。最初は いらないと言っていた母も、やっぱり欲しいと言って美味しく頂いておりました。

「プランタン」さんでランチ@沖縄ハーバービューホテル

今度のお楽しみは、お盆休みでね!


同じカテゴリー(食べ物・お店)の記事

Posted by うみかじ at 23:52│Comments(0)食べ物・お店
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。