salon petite fleur(サロン プティ フルール)さん1周年!

2012年07月17日

那覇市久米にあるアロマのサロン「salon petite fleur(サロン プティ フルール)」さんが、7月8日那覇の日に、オープン1周年を迎えられました。
おめでとうございます!

salon petite fleur(サロン プティ フルール)さん1周年!

(社)日本アロマ環境協会認定のアロマテラピーインストラクター・アロマセラピスト、そして日本エステティック協会認定フェイシャルエステティシャンである、くみくみさんのお店です。
私はいつも、フェイシャルトリートメントをして頂いています。至れり尽くせり、角質も取れますよー。

遅ればせながら、お花を持って伺いました。

salon petite fleur(サロン プティ フルール)さん1周年!

全てのメニューにフットバスとドリンクのサービスがあるのですが、フェイシャル中も、その他の時も、とにかくしゃべり続けている私。こんな時しかゆっくりしゃべれないというのもあるのですが・・・(笑)

salon petite fleur(サロン プティ フルール)さん1周年!

ポイントカードがあり、トリートメントまたは商品購入の1,000円ごとに1ポイントで、30ポイントたまると、サロンで使える2,000円分の商品券を頂けます。せっかくなので私は置いといて、何に使うかゆっくり考えまーす!


同じカテゴリー(食べ物・お店)の記事

Posted by うみかじ at 18:20│Comments(2)食べ物・お店
この記事へのコメント
うみかじちゃん、今日はどうもありがとうございました。
トリートメントを受けていただいた上、ステキなお花もいただき
さらにステキに紹介していただいて、
本当にありがとうございます!!

いつもお話に笑ったり、勉強させてもらってます(^^)

オープン日、沖縄で就職して本格的生活が始まった日と
結婚記念日に合わせたのですが、「那覇の日」でもあるね~(^^)
いろんな記念日と一緒でうれしいな☆
Posted by くみくみ at 2012年07月17日 18:46
> くみくみさん

昨日はこちらこそありがとうございました!
気持ちよく楽しかったですヽ(^o^)丿
また来月の予定が決まったら、ブログにアップして下さいねー。
Posted by うみかじうみかじ at 2012年07月18日 15:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。