「ダブルツリー by ヒルトン那覇」さんのランチバイキング

2012年05月31日

「ダブルツリー by ヒルトン那覇」さんのランチバイキング

旭橋の「ホテルソルヴィータプレミア旭橋」だったところが、先日4月23日に、「ダブルツリー by ヒルトン那覇」としてオープンし、ランチが6月30日迄15%OFF!とお聞きしたので、早速行って来ました。

「ダブルツリー by ヒルトン那覇」さんのランチバイキング

駐車場は、ホテル裏手に第1駐車場(12台)があり、今日はそこに駐車することができましたが、そこがいっぱいなら、その向かいに第2駐車場(パチンコのM'sガーデン の裏)があるそうです。

「ダブルツリー by ヒルトン那覇」さんのランチバイキング

ご料金は、おそらく6月30日までは沖縄出身/在住の方は15%OFF、となっていて、

大人   :1,800円(沖縄出身/在住の方は15%OFFの1,530円)
4~6歳  :500円(沖縄出身/在住の方は15%OFFの425円)
O7~12歳:900円(沖縄出身/在住の方は15%oFFの765円)
シニア(65歳以上):1,500円(沖縄出身/在住の方は15%oFFの1,275円)
3歳以下は無料


ということでした。

「ダブルツリー by ヒルトン那覇」さんのランチバイキング

バイキングはあらかじめテーブルに、マグカップとグラスが置かれていて、飲み物(コーヒーやお茶等)を頂く時は、それをドリンクコーナーに持参して注ぐというシステムになっています。
でもそれだと、熱いお茶を飲んでいて、食後にカプチーノ、という場合、マグカップの追加できないと悲しいな?と思って聞いてみたら、快く新しいマグカップを持って来て頂けました。

私は頂かなかったのですが、ちらし寿司やセルフサンドイッチコーナー、スープもありました。
レストランは完全に2つに区切られていて、片方は団体やグループ用のスペースとなっているそうです。
バイキングコーナーは、ちょっと空間が狭いので、混みあう感じはしますが、お料理はどれも美味しかったですよ。

「ダブルツリー by ヒルトン那覇」さんのランチバイキング


同じカテゴリー(食べ物・お店)の記事

Posted by うみかじ at 15:03│Comments(2)食べ物・お店
この記事へのコメント
わっ!! さっそくですね~
さすが うみかじちゃん!!
Posted by くみくみ at 2012年05月31日 21:31
> くみくみさん

母がホテルレストラン好きなので、Openと聞けばとにかく行きますよ~。
Posted by うみかじうみかじ at 2012年06月01日 10:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。