桜坂の「食堂インド」さんのカレー

2012年05月27日

桜坂の「食堂インド」さんのカレー

今日は夕方から、西原町社会福祉センターにて、琉球民謡音楽協会の民謡コンクールの抽選会がありました(歌う順番と課題曲が決まります)。
仕事が終わってすぐ走って行ったら何とか間に合ったので、お手伝い。今日来られなかったお稽古仲間の分も、JさんとRくんとTくんとZくんで手分けして抽選、つつがなく終了しました!
帰りに、急いで帰ったTくん以外の4名で、桜坂の「食堂インド」さんへ。

桜坂の「食堂インド」さんのカレー桜坂の「食堂インド」さんのカレー

私が選んだのは、ほうれん草の入ったサグチキン。530円也。

桜坂の「食堂インド」さんのカレー 桜坂の「食堂インド」さんのカレー

プラス400円で、サラダ・ライス・ナンが付いて来ます。ナンが大きくて美味しいのですー!

カレーも色んな香辛料の味が絶妙に美味しくて、大満足!この後、お土産にチキンサブジのカレーとナンをテイクアウトしました。


同じカテゴリー(食べ物・お店)の記事

Posted by うみかじ at 23:45│Comments(2)食べ物・お店
この記事へのコメント
自分はよくモーニングカレー(¥500)しにいきますよ!
Posted by リリー・ホワイティー at 2012年05月28日 01:45
〉 リリー・ホワイティーさん

コメントありがとうございます!
残念ながら、モーニングはしばらく休業、って書いてありましたよー。
あの美味しいカレーだったら朝から食べたいですけどね!
Posted by うみかじうみかじ at 2012年05月28日 05:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。