金秀本社さんの社員食堂「Marie(レストラン マリーエ)」さん

2012年05月17日

今日のお昼は職場の先輩に声を掛けて頂き、弊社からほど近い所にある金秀本社さんの9階、社員食堂「Marie(レストラン マリーエ)」さんでランチをして来ました。

金秀本社さんの社員食堂「Marie(レストラン マリーエ)」さん

これが、金秀グループの統括管理部門、金秀本社さんの正面!

金秀本社さんの社員食堂「Marie(レストラン マリーエ)」さん

正面玄関を入りまして、左手のエレベーターで9階、Marie(レストラン マリーエ)さんへ。
「社外ですけどいいですか?」と聞いてみたら、かなり快く親切に、注文手順を教えて下さいました。

金秀本社さんの社員食堂「Marie(レストラン マリーエ)」さん 金秀本社さんの社員食堂「Marie(レストラン マリーエ)」さん

1コイン(500円)の日替わり定食と定番メニューが豊富!全てのお食事に小鉢・ドリンクが付きます。
先輩と私は初めてなので、とりあえず日替わり定食で。今日は牛丼でした。

金秀本社さんの社員食堂「Marie(レストラン マリーエ)」さん

サラダ、卵焼き、お味噌汁、ワッフル付き。お茶やアイスコーヒー、ご飯はおかわり自由だそうです。

金秀本社さんの社員食堂「Marie(レストラン マリーエ)」さん

レストラン内は明るく空間に余裕もあるし、テレビが1台あります。私たちは11時半過ぎに行きましたが、12時過ぎに行っても座れないことはあまりないそうですよ。

金秀本社さんの社員食堂「Marie(レストラン マリーエ)」さん

畳スペースは、街が見下ろせる窓際にあります。向こうにレインボーホテルが見えます!
1コインで大満足~!また機会があれば行きたいです。ごちそうさまでしたー!


同じカテゴリー(食べ物・お店)の記事

Posted by うみかじ at 23:10│Comments(0)食べ物・お店
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。