ささみとアスパラのレモンクリームパスタ@和風すぱげっち翁庵

2012年03月15日

もう夜になってしまいましたが・・・。
今日のランチは和風すぱげっち翁庵さんにて、「ささみとアスパラのレモンクリームパスタ」を頂きました!

ささみとアスパラのレモンクリームパスタ@和風すぱげっち翁庵

相変わらず具だくさんだし、茹で具合もちょうど良くてソースも美味しい!

ささみとアスパラのレモンクリームパスタ@和風すぱげっち翁庵

満足、満足!・・・で、食後にillyのホットコーヒーを頂きました。(ミルクも砂糖も入れないのでスプーンとともにお返ししました)

ささみとアスパラのレモンクリームパスタ@和風すぱげっち翁庵

ごちそうさまでしたー!


同じカテゴリー(食べ物・お店)の記事

Posted by うみかじ at 20:18│Comments(5)食べ物・お店
この記事へのコメント
こんばんは☆
夜分に失礼します(^_^;)
昨日はご来店いただき、
誠にありがとうございました❤
久しぶりにお会いできて嬉しかったです
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
四月上旬に、乳ガン治療をしている姉の
見舞いも兼ねて、お花見に京都に行きます!
姉は、髪の毛がないので
あまり遠出はしたくない様子ですが
もし穴場のオススメスポットをご存知でしたら
教えてくださいね〜❤
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
未知香える♪
Posted by 和風すぱげっち 翁庵♪和風すぱげっち 翁庵♪ at 2012年03月16日 01:48
うみかじさんお久し振りですねヽ(*´▽)ノ♪
沖縄に行っても、相変わらず忙しく動き回ってるみたいですね(*^^*)
6月に、沖縄に帰省予定ですが、会えたらいいですね(o^-^o)
Posted by 八重子 at 2012年03月17日 19:12
> 和風すぱげっち 翁庵 さん

コメントをありがとうございます。
先日は久しぶりにお会いできましたね。
お元気そうで何よりです。
お姉様が闘病中でいらっしゃるんですね。
髪は、一番気にされることのようですので、お気遣いなさってあげて下さいね。
穴場のおすすめ、ですか。う~ん、お花見シーズンの京都は、結構どこも人が多いんですよねー。
車で移動の場合はかなり渋滞に巻き込まれる可能性があるので気をつけて下さいね。
素敵な旅になりますようお祈りしております。

> 八重子さん

ご無沙汰しております。
お元気でいらっしゃいますか?
6月に沖縄に帰省されるんですね。ご家族もご一緒ですか?
私は今年の6月は、民謡の協会の10周年記念公演で大阪に行ったり、コンクールの手伝いがあったりなんですけれど、また機会がありましたらぜひお声掛け下さいね。
皆さまにどうぞよろしくお伝え下さい。
Posted by うみかじうみかじ at 2012年03月18日 00:02
両親共々元気です!
益々、じぃじは孫バカしてますが…
うみかじさんには、想像し難いデレデレですよ(笑)
やっぱり、初孫はカワイイみたいです。
忙しいかもしれませんが、帰る前ぐらいにコメント入れたりしますね(*^^*)
Posted by 八重子 at 2012年03月19日 17:53
> 八重子さん

想像し難いデレデレですか(笑)
ちょっと想像できますよ(^^ゞ

またお待ちしておりますね。
Posted by うみかじうみかじ at 2012年03月19日 23:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。