浜松餃子

2012年03月08日

浜松餃子 浜松餃子

浜松餃子の夕ご飯です!
結構パリパリに仕上がって、美味でした~!


同じカテゴリー(食べ物・お店)の記事

Posted by うみかじ at 22:14│Comments(2)食べ物・お店
この記事へのコメント
美味しそう(^q^) いいはず。焼き加減ばっちりやね。
浜松って静岡だよね?
栃木も有名だべ(^.^)
私は王将のがでーじ好きやいびーん。
Posted by 亀ちゃん at 2012年03月09日 12:34
> 亀ちゃんさま

静岡ですよ。
箱に書いてある通りにやっただけなんですけど、焼き面にちゃんと薄い円状のパリパリ膜も出来て、美味しかったですよー!
王将ですか?懐かしいなぁ。
沖縄には「餃子の王将」はないんですよねー。
Posted by うみかじうみかじ at 2012年03月09日 23:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。