「笑獅子堂(わらじしどう)」さんで歓迎会@泉崎

2012年02月28日

「笑獅子堂(わらじしどう)」さんで歓迎会@泉崎

会社の近くの「笑獅子堂(わらじしどう)」さんで、新人さんの歓迎会がありました。
私は今日、2回目の来店でしたが、結構弊社のメンバーはよくこちらで飲んでいるらしいです。

「笑獅子堂(わらじしどう)」さんで歓迎会@泉崎

「笑獅子堂(わらじしどう)」さんで歓迎会@泉崎

「笑獅子堂(わらじしどう)」さんで歓迎会@泉崎

「笑獅子堂(わらじしどう)」さんで歓迎会@泉崎

「笑獅子堂(わらじしどう)」さんで歓迎会@泉崎

「笑獅子堂(わらじしどう)」さんで歓迎会@泉崎

お料理もどれも美味しいし、スタッフの皆さんが愛想よくて出来た方たちばかり。だからこの前、クライアント様をもこちらにお連れして会食したんですねー。

「笑獅子堂(わらじしどう)」さんで歓迎会@泉崎
私共の部署の、いじられキャラのOさんと、頼れるボスYさん。

明日からまた頑張ってお仕事しましょうね。私は明日早番なので飲み会も早退しました。これから入浴して就寝します。


同じカテゴリー(食べ物・お店)の記事

Posted by うみかじ at 22:09│Comments(0)食べ物・お店
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。