栄町ボトルネックの半そば

2012年02月11日

栄町ボトルネックの半そば栄町ボトルネックの半そばです。

今日は、会社の帰りに那覇市民会館に「第20回あけもどろ総合文化祭」を観にいって、それから栄町ボトルネックに模合に行きました。
色々と楽しい話題で時間は過ぎましたが、明日は仕事が早番で、その後、年に一度の琉球民謡音楽協会の総会・懇親会に遅れて参加予定なので、早々に帰宅しました。今から即寝て明日に備えます。


同じカテゴリー(食べ物・お店)の記事

Posted by うみかじ at 23:32│Comments(2)食べ物・お店
この記事へのコメント
うみかじさん今晩は、Nです。
今日、永楽さんに忘れ物(バチ)とり&お届け物(シークァーサー)渡しに
珍しく日曜出勤しました。
帰りに不意に沖縄そばが食べたくなり、初めてボトルネックさんに
立ち寄らせていただきました。
沖縄そば、感動の味ですね。鰹の風味がよーく利いたあの味は
最高でした。やみつきになりそうです。
やかんの中の出汁まで完食して帰りましたよ。
Posted by N at 2012年09月02日 23:38
> Nさま

コメントをありがとうございます!
いつも永楽には日曜以外にご出勤ですか?(笑)
ボトルネックのそば、召し上がったんですねー!
やかんの中のお出汁まで全部お飲みになったんですか?
店主に聞かせたいですねー!
でも本当に美味しいですよね!
永楽のお料理も美味しいですが、ボトルネックのそばも絶品なので、またいらして下さいねー!
Posted by うみかじうみかじ at 2012年09月03日 22:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。