「salon petite fleur(サロン プティ フルール)」オープン!

2011年07月08日

今日は那覇の日。そして同じ日、お友達のくみくみさんのお店、「salon petite fleur(サロン プティ フルール)」さんが久米にオープンしました!
「アロマリラクシングボディトリートメント」と、「フィトテラピーフェイシャル」のサロンです。

「salon petite fleur(サロン プティ フルール)」オープン!
トリートメントを受けるお部屋です。

夢に向かって、会社勤め・主婦・お母さん業をしながらずっと勉強や資格取得、お店の準備をされていたくみくみさん。着実に夢を現実にされる努力家です。開店、おめでとございます!

「salon petite fleur(サロン プティ フルール)」オープン!
サロンで、まず冷たいハーブティを頂きました(暑い中歩いて行ったので、まずは冷たいものから・・・)。そしてサロン着に着替え、まずはフットバスで足を暖めて頂いてから、いよいよベッドへ。

私はフェイシャルをお願いしたのですが、またまた例のごとく、時間中しゃべりっ放しなのでした(笑)しかも、今日は、パックの時に一人にされず、「今の時間を利用して、手の平かヘッドマッサージをしましょうか?」とのサービスで、ヘッドマッサージをリクエストしたので、唇のケアの時以外は文字通りずっとしゃべっていました。
くみくみさんはもう、こうなるのはわかっているので、私がちょっと遠慮したりすると、「今、しゃべってても大丈夫やよ。」と促して下さいます(笑)
顔やデコルテにあれやこれやと色んなものを塗ったりマッサージして頂いたりして、極楽な1時間でした。

「salon petite fleur(サロン プティ フルール)」オープン!
終わって身支度すると、アイスかホットのハーブティ(私はホットの蜂蜜入り)を入れて下さり、これまた体に良さそうなドライフルーツと一緒に頂きます。

「salon petite fleur(サロン プティ フルール)」オープン!
今月は、オープン月ということで、夏季限定のハーブティのお土産まで頂きました。

「salon petite fleur(サロン プティ フルール)」オープン!
これは、お店の紹介とトリートメントメニュー。詳細はこちらをクリック サクラ
メニュー:
アロマリラクシング ボディートリートメント 60分・・・5,000円
(その日の体調や気分に合わせて香りを選んでのオイルマッサージです。
 つま先からデコルテまでの全身スタンダードコースになりますが、特に気になる部位にじっくり時間をかけて・・・など施術部位の変更も可能です。)
アロマリラクシングボディトリートメント90分・・・7,000円
(60分のスタンダードコースを基本として、気になる部位を念入りに施術。
 ヘッドマッサージも入ります。
フィトテラピーフェイシャル60分・・・6,000円
(植物療法の考えに基づいて開発されたBIOLAB(バイオラブ)製品を使用したコースです。
 60分の中でお肌質に最適なトリートメントをご提案します。
 BIOLABは合成着色料、合成香料、鉱物油、パラベンを一切使用していない安心安全のお化粧品。
 豊富に含まれるハーブの恵みをお肌で実感していただけます。
 全てのメニューにフットバスとドリンクのサービスがつきます。

どのメニューも、お着替えやコンサルテーションの時間として約1時間ほどのお時間をいただきます。
初めてご来店の方は、全メニュー20%OFFです。
-----------------------------------------「salon petite fleur」さんのお店の紹介文より


「salon petite fleur(サロン プティ フルール)」オープン!
7月のメニューはこちらをクリック サクラ
当面は、週に2日の営業だそうですが、「すべての女性の"きれい"と"元気"のお手伝いに誠心誠意努めて、ほっこり和んで頂けるサロンを目指します」とのこと。初回20%OFFなので、この機会にいかがでしょうか?
お問合せ、ご予約は petitefleur0708☆yahoo.co.jp まで(お手数ですが、☆を@に変えてご送信下さい)

「salon petite fleur(サロン プティ フルール)」オープン!


同じカテゴリー(食べ物・お店)の記事

Posted by うみかじ at 14:31│Comments(2)食べ物・お店
この記事へのコメント
うみかじちゃん
昨日は本当にどうもありがとうございました。
来ていただけるだけで嬉しいのに
きれなお花も頂き、こんなに詳しくブログでも紹介してもらって
ほんとに感激です。
ありがとうございます。

わたしのことやから、一歩一歩は小さくのんびりやと思いますが
楽しく進んでいきたいと思います。

これからもよろしくね(^-)
どうもありがとう☆☆☆
Posted by くみくみ at 2011年07月09日 13:10
> くみくみさん

いえいえとんでもないです。
丁寧なご対応をありがとうございました!
また次回にお願いします。
Posted by うみかじうみかじ at 2011年07月10日 03:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。