「温泉玉子とみょうがのすぱげっち」ランチ@和風すぱげっち翁庵

2011年06月09日

今日は、くみくみさんのお店でフェイシャルトリートメントのモニターをさせてもらってから、昼下がりに久茂地小学校近くの「和風すぱげっち翁庵」さんにランチに行きました。

「温泉玉子とみょうがのすぱげっち」ランチ@和風すぱげっち翁庵
マスターのUさんと、スタッフのRさん。Mちゃんは今日はお休みとのことでした。頭上に色紙(来店された上原多香子さんのサイン)があるのですが、光ってよく見えませんね。お店で実物をご覧下さい。

11:30~15:00の時間帯は、「和風すぱげっち翁庵」さんのランチタイムです(15~18時はカフェタイム、18~23時はナイトタイム)。
お好きなすぱげっち・サラダ・バゲット・デザート・ドリンク付で1,050円です。

「温泉玉子とみょうがのすぱげっち」ランチ@和風すぱげっち翁庵
すぱげっちの茹で待ち時間には、サラダ(3つのドレッシングから選べます)、バゲット(マスターこだわりのオリーブオイル付)を頂きます。
今日のすぱげっちは、
1.温泉玉子とみょうがのすぱげっち(1.4mm)
2.昔懐かしナポリタンすぱげっち(1.7mm)
3.バジルソースすぱげっち(生パスタ:1日10食限定)


今日は生パスタが売り切れていたので、私が選んだのは「温泉玉子とみょうがのすぱげっち」です。みょうが大好きなんです!

「温泉玉子とみょうがのすぱげっち」ランチ@和風すぱげっち翁庵

みょうがの風味と塩味と香辛料で、美味しい~!

「温泉玉子とみょうがのすぱげっち」ランチ@和風すぱげっち翁庵
ドリンクは、暑いのでアイスコーヒーを選びました。Mちゃんおすすめのillyのコーヒーなんですよ~。

さてさて、マスターのUさんは、6月2日にタイフーンFMに出演
ナビゲーターの諸見里杉子さんとのお話(14~15分間くらい)は、こちらで聴けますよ~。


もう一息でスタンプカードもいっぱいになりそう。また行きますね~翁庵さん。


同じカテゴリー(食べ物・お店)の記事

Posted by うみかじ at 17:25│Comments(3)食べ物・お店
この記事へのコメント
うみかじさん☆
ご来店ありがとうございました。会いたかった~^^;
今日はお休みしててスミマセン(汗)
いつも翁庵を紹介してくれてありがとうございます。
また是非、どこかで(だいたい栄町?笑)
お会いできるのを楽しみにしています。
てか、またご来店くださいね~*^^*
スタンプカードを貯めてランチセットを無料でがっつり
いっちゃってください0^^0
byスタッフM♪
Posted by 翁master翁master at 2011年06月09日 19:35
うみかじさん、おはようございます(^。^)

偶然ですが、私も昨日ランチして来ました。

13時半頃です。
私は、初めてでしたがパスタ美味しかったですね(^ ^)
Posted by ビアパラビアパラ at 2011年06月10日 09:43
> 翁master のスタッフM さま

昨日はたまたまお休みだったようで、お会いできなくて残念です。
また次回お会いできるのを楽しみにしてますねー!

> ビア パラ さま

そう、奥にいらした3名様ですよね?
お帰りになってからマスターに、「どこかのお店の人?」と聞いたら、ビアパラさんだということだったので、ブログ拝見しました。
実はまだお伺いしたことがないので、またいつか機会があればぜひ。
Posted by うみかじうみかじ at 2011年06月10日 21:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。