職場の飲み会@泉崎の「わたんじ」さんにて

2011年05月26日

職場の飲み会@泉崎の「わたんじ」さんにて

今日は、職場のチーム会(飲み会)で、泉崎の「わたんじ」さんに来ています。

職場の飲み会@泉崎の「わたんじ」さんにて

遅番シフトのメンバーはまだ勤務中ですが、早番のメンバーで先に始めています。
なんやかんや言って、うちの部署は、結構仲良いんです。

職場の飲み会@泉崎の「わたんじ」さんにて

職場の飲み会@泉崎の「わたんじ」さんにて

職場の飲み会@泉崎の「わたんじ」さんにて

職場の飲み会@泉崎の「わたんじ」さんにて

職場の飲み会@泉崎の「わたんじ」さんにて


同じカテゴリー(食べ物・お店)の記事

Posted by うみかじ at 20:15│Comments(4)食べ物・お店
この記事へのコメント
「わたんじ」の名前の由来は、琉球王朝時代、今の那覇バスターミナル界隈は、大変栄えた港町で、多くの人が必死に働き、様々な人の営みがあったそうです。昔の人のように一生懸命頑張っていきたいという思いからこの名前にしたそうです。私どもの店もその気持ちを見習って生きたいと思います^0^/
byスタッフM♪
Posted by 翁master翁master at 2011年05月27日 19:59
> 翁masterさま

いつもコメントを頂き、ありがとうございます。
頑張って下さいねー!
またランチ頂きにあがります。
Posted by うみかじうみかじ at 2011年05月29日 07:16
御無沙汰しております。
いつも那覇では泉崎に泊まっているのですが、このお店は知りませんでした。風情があって、おいそうだし、よさそうなお店ですね!
いつも行くところが固定しつつあるので、近いうちに私もおじゃましてみようかと思います。
Posted by S木 at 2011年05月30日 14:07
> S木さま

コメントありがとうございます!
この辺りは、色々と飲み屋がある辺りでして。
私もいつも決まった所しか行かないので、ほとんど行ったことはないのですが、美味しそうな所が色々ありますよ。
こちらのお店は、風情はわかりませんが、スタッフの方は陽気でしたよ。

ところで、カンタービレ、素敵ですね!
来月のコンクールも楽しみにお待ちしています。
Posted by うみかじうみかじ at 2011年05月30日 20:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。