ホテルムーンビーチさんにてランチバイキング

2011年03月09日

ホテルムーンビーチさんにてランチバイキング

今日は、リウボウ旅行サービスさんの「東村つつじ祭りとだいこん狩り日帰りバスツアー」に参加しています。

以前、東村つつじ祭り を観に行ったら綺麗で見応えがあってかなりよかったので、また行きたいなぁと思っていたのです。
今はつつじ祭りメイン、イチゴ狩りメインのツアーが多いのですが、イチゴ狩りにも行きたいけれど土日設定のものしかないようなので、通常土日出勤の私にはご縁がなく。

今回は、私のシフト休みと合う日にちのものを見つけたので来ることができたのですが、高校入試ということもあってか、通常は47名くらいのバスに17名しか参加者がおらず、何だか旅行社さんに申し訳ないようなツアーとなりました。

幸い晴天に恵まれ、午前中は「道の駅かでな」の展望台から嘉手納基地を見渡し、沖縄黒糖さんで黒糖工場を見学してから、恩納村のホテルムーンビーチに来ました。
ホテルムーンビーチさんは初めてなので、ランチバイキングを楽しみにして来ました。
ホテルムーンビーチさんは、昔私が那覇で一人暮らししていた頃にアルバイトでお世話になっていた、ホテルサンパレスさんの姉妹ホテルです。
館内はゆったりと落ち着いて、お花や植物がいっぱい、ビーチも美しく、今度泊まりたいなぁと母も言っています。

ホテルムーンビーチさんにてランチバイキング

ランチバイキングは想像していた以上に上等で、お料理のメニューもお味も大満足!
ムーンビーチさんは頑張ってますねー!
この辺りだったら那覇から車で走って来てもさほど遠くないので、また今度ランチに来ようっと!
今日はすでに、ランチの時点で満足な日帰りバスツアーなのです。

ホテルムーンビーチさんにてランチバイキング ホテルムーンビーチさんにてランチバイキング ホテルムーンビーチさんにてランチバイキング


同じカテゴリー(食べ物・お店)の記事

Posted by うみかじ at 13:02│Comments(0)食べ物・お店
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。