JAL CITY那覇のレストラン「ボナペティ」さんでランチ

2011年01月21日

とうとう私の5連休も終わりました。風邪で全滅の連休でした。
可愛そうなのは私だけではありません。
お花見や、映画「マザーウォーター」(京都市左京区が舞台なので)を観に母を連れて行こうと思っていたのに、風邪ひきと二人缶詰でした。
でも、この間に世間もインフルエンザが大流行してしまい、用心深い母は「もう人ごみには行きたくない」と言い出したので、なかなか難しくなってきました。

ほとんど家にこもっていた私ですが(本当にきつかったのです)、数日間家ごもりするというのはこんなに精神衛生上悪いものかと実感しました。そこで今日は、JAL CITY那覇のレストラン「ボナペティ」さんにランチに出かけました。

JAL CITY那覇のレストラン「ボナペティ」さんでランチ

母が一番好きなホテルレストランだし、私も久しぶりです。平日は大人1名1,980円なのですが、金曜日はシルバーデイで、60歳以上の人を同伴すると、合計金額より10%割引となるのです。
しかし、もっといいものを見つけました。レストランのサイトからプリントアウトして持参すると、平日大人1名が1,700円(土日祝は2,480円が2,200円)となる割引チケットです。
これを使うとJALのマイルは貯まりませんが・・・。

JAL CITY那覇のレストラン「ボナペティ」さんでランチ

パスタは一人分ずつ取り分けてテーブルまで運ばれて来ます。

JAL CITY那覇のレストラン「ボナペティ」さんでランチ

お料理は県産野菜やチキンや白身魚中心でヘルシー。デザートも美味しかったです。

帰りに、リウボウで開催中の「みちのく・越後・信州物産展」に寄ったら、疲れてしまって夕方までぐたっとしてました。明日からの社会復帰が心配です・・・。


同じカテゴリー(食べ物・お店)の記事

Posted by うみかじ at 19:02│Comments(2)食べ物・お店
この記事へのコメント
5連休やったんやね~
おこもりになったのは残念やったやね。
ホテルランチでしっかり栄養つけみたいやし
今日の仕事はバッチリ行けましたか?
Posted by くみくみ at 2011年01月22日 12:43
> くみくみさん

ありがとうございます。
やはり仕事だと気の張りが違います。
次の休みを楽しみに(^^ゞ出勤日は頑張ります。
Posted by うみかじうみかじ at 2011年01月22日 22:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。