てぃーだスクエアに行きました。

2010年07月30日

てぃーだスクエアに行きました。

今日、初めて牧港のてぃーだスクエアに行きました。一応てぃーだブログ会員なので、てぃーだのカフェが出来ていたり、サンプルもらえたりするみたい・・・とは以前から聞いていましたが、牧港までわざわざ行かないしなぁとか、サンプルだけもらうのもなぁとか思ってなかなか重い腰が上がらなかった私。
でも、昨日、お友達のくみくみさんご夫婦に「行って来たよー。」と言われたら、何だか私もすぐその気になって、「じゃ、私も明日、行って来ます。」ってことで、即、行ってきました。

牧港の高架下あたり、だからポートヒロックの並びだと思っていたら勘違いで、その向側でした。
てぃーだスクエア内にはてぃーだスクエアカフェもあって、てぃーだ会員でなくても自由に入店してカフェを利用できるそうです。新しいから綺麗だし、明るい感じのカフェでしたよ。

さて、てぃーだ会員IDとブログIDを持っている人で16歳以上なら入会できる、「てぃーだスクエア会員」には、てぃーだスクエアカフェにて公衆無線LANを使用できる「カード会員(年会費500円)」と、新商品や発売前の無料サンプル商品を1来店3個までを受け取ることが出来る「プレミアム会員(年会費1,000円)」があるそうです。もちろん私はプレミアム会員に入会しました。

今日頂いたサンプルは、「スプーンdeドーナツ」、「飲むフルーツ酢(3本セット)」、「島ノニせっけん」。

てぃーだスクエアに行きました。

まず今日、味してみたのは「スプーンdeドーナツ」です。
てぃーだスクエアに行きました。

株式会社トレビアンさんのスプーンで食べる新しいドーナツで、現在ラズベリー、ブルーベリー、マンゴー、チョコ味があるそうです。なんと、この4個セットを頂きました。

てぃーだスクエアに行きました。

確かに、スポンジ生地の上にムースが乗っているので、スプーンで食べないと!色が綺麗ですし夏のクールデザートって感じですね。チョコもありますけどやはり私はマンゴーとかの方がいいかなぁ。
他のものはまだ試していないので、また試してみたらご紹介します。


同じカテゴリー(食べ物・お店)の記事

Posted by うみかじ at 18:02│Comments(2)食べ物・お店
この記事へのコメント
さっそく行ってきたんやね~
すごい!!ドーナツ4個入り!! 太っ腹~
あたしも、行こう~っと!!
Posted by くみくみ at 2010年07月30日 22:42
> くみくみさん

アンケートに答えるのが必須なんですけど、ドーナツは食べたから答えましたけど、実はまた他の2つの使用がまだで、アンケートも保留中なんです。
これって、期限あるんでしょうかねー?
一応真面目に答えてブログにも書いたりしようとは思っているのですが。
Posted by うみかじうみかじ at 2010年08月01日 18:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。