「回 久茂地店」さんで「女会」

2010年07月21日

「回 久茂地店」さんで「女会」

今日(正確には昨日)は、「回」の久茂地店さんにて、職場の女子だけで集まる飲み会「女会」でした。
付き合いの悪い私は、最近女会の出席率が悪かったので、今日は久しぶりでした。真面目に勤務している一方、ノリはONでもOFFでも同じで仲のいい私たち。しかし職場ではなかなかゆっくりしゃべれないのでこういう機会も大切なんですね。

「回 久茂地店」さんで「女会」 「回 久茂地店」さんで「女会」
ざるモズクとサラダ。

「回 久茂地店」さんで「女会」 「回 久茂地店」さんで「女会」

「回 久茂地店」さんで「女会」 「回 久茂地店」さんで「女会」
イカ墨ピザと塩やきそば。

「回 久茂地店」さんで「女会」

そして、先日お誕生日だったKさんのために、先輩方がお祝いのケーキを用意していました。Kさんおめでとうございます!

「回 久茂地店」さんで「女会」

「回 久茂地店」さんで「女会」 「回 久茂地店」さんで「女会」
ラフテーチャーハンとカレー沖縄そばです。大好評でしたー!

コースで頼んだので、色々なお料理が出てきましたがまだ足りず、更にお料理を追加して、たくさん頂きました。
そして今回、先輩のOさんが(宴会部長)を立候補して下さいました。次回は9月開催と決定。

今頃、栄町市場内では、ホールズさんが「さわでぃ」をリニューアルオープンしているはず・・・。明日は8時出勤でとてもハシゴは出来なかったので、また今度ゆっくり伺いますね。


同じカテゴリー(食べ物・お店)の記事

Posted by うみかじ at 00:34│Comments(0)食べ物・お店
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。