キーマカレーのお弁当

2010年06月30日

キーマカレーのお弁当会社の裏手にお昼に並ぶお弁当屋さんの中に、カレー屋さんもあります。
今日は、キーマカレーをチョイス!300円也。
特製生ゴーヤージュース付きです。これ、結構いけます。

いつもあるキーマカレーは豆など具だくさんで美味しい。
あと日替わりでもう1種類のカレーがあるようです。
今日は看板を見ると、手書きのペーパーに「特製ビーフカレー」。
今日はビーフなんですねー、と声を掛けたら、「いえー、豚肉です。私もビーフかと思ってたんですけどね、ビーフは別の場所に持って行ったみたいで・・・。」
・・・それでもビーフのままにしているって、おおらか・・・なのかもです。


同じカテゴリー(食べ物・お店)の記事

Posted by うみかじ at 12:24│Comments(0)食べ物・お店
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。