Coffee & TACOS 「POLEPOLE」さんに行きました

2010年04月29日

今日は、ちょっと久しぶりに開南のPOLEPOLEさんに行きました。

Coffee & TACOS 「POLEPOLE」さんに行きました

行ったら、鍵がかかっていて、留守でした。窓は開けっ放しで中の照明も点いているので、きっと近くに買い物に行ったんだはず!と外の椅子に座っていたら、すぐIさんが戻って来ました。

Coffee & TACOS 「POLEPOLE」さんに行きました

小腹がすいていたので、タコスポレポレコーヒーを。コーヒーも美味しいけど、やっぱりこのタコスは絶品~!

Coffee & TACOS 「POLEPOLE」さんに行きました

おかわりはフレーバーコーヒーのマンゴーで。ちょっと甘くて飲んだあとに少しマンゴーの風味がする、美味しいコーヒーですよ。

Coffee & TACOS 「POLEPOLE」さんに行きました

ポレポレの三線(照屋政雄さんが置いて行かれたものだそうです)を借りて、昼下がりのテントゥン。
私がいる間、お客さんが私しかいなかったので、マンツーマンで聴かされたIさん、お疲れさまでした。
そして、キッチンライヴも始まりです。

Coffee & TACOS 「POLEPOLE」さんに行きました

歌うマスター!鳴り物から歌からギターからハーモニカから、何でも出来てすごいなぁ。
私も今度来る時は、もうちょっと練習して来ますね。


同じカテゴリー(食べ物・お店)の記事

Posted by うみかじ at 19:59│Comments(0)食べ物・お店
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。