ガスライト@沖縄ワシントンホテルにてディナーバイキング

2010年03月25日

ガスライト@沖縄ワシントンホテルにてディナーバイキング

今日は、沖縄ワシントンホテルのレストラン、「ガスライト」さんでディナーバイキングを頂いてます。

大人1名2,000円(小学生までは900円、4~6歳は700円)ですが、ワシントンホテルさんのホームページからガスライトさんのこのチラシをプリントして持参すると、5%割り引きの1,900円となります!

ガスライト@沖縄ワシントンホテルにてディナーバイキング

ガスライト@沖縄ワシントンホテルにてディナーバイキング

和食中心のバイキングとのことですが、色々なお料理の他にお寿司や蟹、そしてちゃんと観光客の方のことも考えて、沖縄そばや、自分で具材を乗せられるタコライスコーナーもあります!

ガスライト@沖縄ワシントンホテルにてディナーバイキング
・・・で、タコライス用の千切りレタスやトマトが置かれていたのを、母がサラダバーと間違えて作ったサラダ(?)がこれ。私がちゃんと責任取って頂きました。

ガスライト@沖縄ワシントンホテルにてディナーバイキング

デザートは他にもチョコレートフォンデュやソフトクリームマシーンなどがあり、お子様も大満足です。
ホテルは静かで落ち着いているし、お味も美味しいし、また来たいと思います。


同じカテゴリー(食べ物・お店)の記事

Posted by うみかじ at 20:29│Comments(2)食べ物・お店
この記事へのコメント
えー!!
値上がりしたんだ!!
それでも安いよね~(^^)
蟹もあるなんて、豪勢!!
Posted by くみくみ at 2010年03月25日 21:12
> くみくみさん

あ、値上がりしたんですか?
でもホテルディナーであの内容だったら充分安いですよね。
またランチにも行きたいと思います。
Posted by うみかじうみかじ at 2010年03月26日 00:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。