「ユインチホテル南城」さんにてランチ

2010年03月12日

「ユインチホテル南城」さんにてランチ

今日はいいお天気なので、南部をドライヴがてら、佐敷のユインチホテル南城さんでランチをしています。

ホテルの敷地は広く、入口にコスモスが咲いていたり池があったりして母も私もいきなり嬉しくなりました。

ユインチホテル南城さんには、高台からの景色を見ながら和洋中のメニューや喫茶が楽しめる「展望ラウンジ むるぶし」と50種類のランチバイキングが楽しめる「レストラン サンピア」があります。今日はバイキングにしました。

「レストラン サンピア」は2Fですが、ユインチホテル自体が高台にあるので景色抜群!

「ユインチホテル南城」さんにてランチ

バイキングは大人1,200円、小学生700円、3~6歳は500円、平日ランチを利用すると、併設の湯処さしきの無料入浴当日券プレゼントなのだそうです。

「ユインチホテル南城」さんにてランチ

「ユインチホテル南城」さんにてランチ

色々あって美味しいです。窓の外には美しい景色が広がっていて、展望浴場もあり、西海岸もいいけど佐敷でゆっくりというのもいいなぁと思いました。

「ユインチホテル南城」さんにてランチ


同じカテゴリー(食べ物・お店)の記事

Posted by うみかじ at 14:18│Comments(0)食べ物・お店
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。