CD「めいどいん栄町市場 vol.2」

2010年02月19日

CD「めいどいん栄町市場 vol.2」

2006年にリリースされ、大好評だったCD「めいどいん栄町市場」。この度、第2弾が出来上がりました!
めいどいん栄町市場 vol.2」!
正式には3月7日に発売だそうですが、先日の旧正より、下記栄町市場内各店舗にて、先行発売されているそうです。

はいさい食品、栄町ボトルネック、かのうおかず店、さわでぃー、備瀬商店、ステレオ、生活の柄、ウッドストック

私も先日購入して来ました。
なんか、ずっと前からレコーディングやら色々作業やら、発売に至るまでには随分かかっている様子だったのですが、聴いてみるととても粒ぞろいでナチュラルで楽しくて、とっても良品じゃありませんかー!
備瀬商店の備瀬さん、素敵です!今度通ったら声かけようっと。
そしてか~め~さん、いい曲もらったねー!
10曲入り、2,000円、栄町市場内「かのうおかず店」のジーマミ豆腐(小)1個引換券付、です。

それから、3月7日には、桜坂劇場にて、CD発売記念Liveも予定されているそうです。(大きめのフライヤーはこちら。)

CD「めいどいん栄町市場 vol.2」

「めいどいん栄町市場 vol.2」CD発売記念Live!at 桜坂劇場

3月7日(日) 開場17時、開演18時
前売:1,500円、当日:1,800円 *別途1ドリンク300円要オーダー
出演:おばぁラッパーズ、マルチーズロック、テリーズバンド、永楽、知念保、栄町りーりぃ、樺里美(Cutty Time Chime)、KINO、市場シンガーズ(隆 房雄 かおり)、カーメーwithバタフライコレクターズ、栄町オールスターズ、梅田潤、宮良栄幸


同じカテゴリー(書籍・雑誌・CD)の記事

Posted by うみかじ at 22:47│Comments(0)書籍・雑誌・CD
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。