那覇市久米の美容室「Hair Art Lehua(レファ)」さん

2010年02月11日

那覇市久米の美容室「Hair Art Lehua(レファ)」さん今日は久しぶりに、那覇市久米の美容室「Hair Art Lehua(レファ)」さんに行きました。
な、なんと、前回が去年の10月9日だったので、4ヶ月ちょっとも放ったらかしだったのですが、また縮毛矯正で、ぶよぶよをストンとしたストレートにして頂きました。

お店は上山中学校のすぐ目の前にあるため、明るく静かな環境で、アットホームな雰囲気でリラックスできるし、完全予約制で他にスタッフの人がいたり待ちのお客さんがいたりせず、オーナーのKAORIさんが全てを手掛けて下さるので、まるで自分の専属美容師さんにやって頂いているような贅沢感です。
それにKAORIさんは若くてきれいで親しみやすく、縮毛矯正は全部で3時間くらいかかるのですが、大体ずっとお互いお話しているので、本を全く読まなくても退屈しません。

私は今日は、縮毛矯正で10,500円(私は腰くらいまであるロングですが同じ料金)、そしてフロントを部分白髪染めして(歳を感じるなぁ・・・)2,100円の、計12,600円でした。
私の髪の長さで、この内容を考えると、とっても安いなぁと思います。

今度ヘッドスパに行こう、行こう、と思いながら行けずに過ぎているので、ほんとに今度行ってみようっと!


同じカテゴリー(食べ物・お店)の記事

Posted by うみかじ at 18:23│Comments(2)食べ物・お店
この記事へのコメント
うみかじさん♪
昨日はご来店ありがとうございました(^O^)

お伝えするのを忘れてしまってましたが、、、お客様をご紹介して頂いたので
アロマヘッドスパ、プレゼントさせて頂きます☆

お時間ある時に、是非いらしてくださいね~!!
またお会いできる日を、、楽しみにしております♪♪

本当にありがとうございました★
【感謝】です。。
Posted by KAORI♪KAORI♪ at 2010年02月12日 19:10
> KAORI♪さん

えー!いえいえそんな、ただでお仕事して頂くなんて!
申し訳ないですー!
お気持ちだけ、ありがとうございます。

KAORIさんにヘッドスパされたら、髪の毛も生えてきそうですね)^o^(
楽しみにしています。
Posted by うみかじうみかじ at 2010年02月12日 23:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。