「aroma cafe なちゅらる・ふぁいん」さんに行きました

2009年12月10日

「aroma cafe なちゅらる・ふぁいん」さんに行きました

今日、お世話になっているお友達というかお姉さまがランチに誘って下さり、そのお譲さまとお友達Iさんと一緒に、西原町の「aroma cafe なちゅらる・ふぁいん」さんに連れて行ってもらいました。
国道329号沿い、サンエー西原シティのすぐ近くです。

「aroma cafe なちゅらる・ふぁいん」さんに行きました

「aroma cafe なちゅらる・ふぁいん」さんに行きました

店内に並んだかわいい衣料品や雑貨を見ながら、ランチやハーブティなどを頂きました。

「aroma cafe なちゅらる・ふぁいん」さんに行きました
ランチプレートは、お肉か魚、パンかライス、ビーンズスープかカリースープの好きな方をそれぞれ選べます。
こちらはお肉・ライス。

私はお魚・パンを選びました。パンも柔らかく風味があって美味しい!
「aroma cafe なちゅらる・ふぁいん」さんに行きました

私の選んだスープはカリーです!
「aroma cafe なちゅらる・ふぁいん」さんに行きました

ヘルシーで美味しい!デザートには、甘さ控えめで黒糖風味のぜんざいを頂けました。
「aroma cafe なちゅらる・ふぁいん」さんに行きました

ドリンクは、ハーブティをお願いしたら、色んな効能に応じたハーブティがたくさんあって、その中から迷ったあげく、カモミールを。
「aroma cafe なちゅらる・ふぁいん」さんに行きました

店内スペースで、時々色んな企画が催されているとのことで、先日はファッションショーやライヴなども行い、大勢のお客さんがいらっしゃったとのことでした。
お店の奥ではアロマトリートメントも受けられるそうです。
お友達にも教えてあげようと思いまーす。


同じカテゴリー(食べ物・お店)の記事

Posted by うみかじ at 19:58│Comments(2)食べ物・お店
この記事へのコメント
こんにちは☆

お久しぶりです!!
すごく雰囲気のいいお店ですね~

可愛く盛り付けされてますね(^O^)

うみかじさんから、、私、本借りっぱなしですね。。

近いうちお届けしますね。。

スミマセン。。。
Posted by KAORI♪KAORI♪ at 2009年12月11日 12:05
> KAORI♪さん

コメントありがとうございます!
ヘッドスパ、行きたいと思いながらなかなか行けなくてすみません!
行きたいと思ってるんですがパタパタしちゃいまして・・・。
本は全然急ぎませんので気にしないで下さいねー!
Lehua(レファ)さんのブログもちょくちょく拝見してますよー!
Posted by うみかじうみかじ at 2009年12月11日 16:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。