お食事会@美栄橋のacco glienza

2009年11月27日

お食事会@美栄橋のacco glienza

職場のKさんが上のフロアに戻られるとのことで、先輩方とお食事会です。以前も一度職場のみんなで行ったことのある、美栄橋のイタリアンのお店、「acco glienza」さん。
どれも本当に美味しいので、超おすすめです!

お食事会@美栄橋のacco glienza

お店の手作りパンも絶品なんです。

お食事会@美栄橋のacco glienza

お食事会@美栄橋のacco glienza

お食事会@美栄橋のacco glienza

お食事会@美栄橋のacco glienza

お食事会@美栄橋のacco glienza

お食事会@美栄橋のacco glienza

お食事会@美栄橋のacco glienza


同じカテゴリー(食べ物・お店)の記事

Posted by うみかじ at 20:27│Comments(2)食べ物・お店
この記事へのコメント
美味しそ~。これってうみかじさん一人で食べたんじゃないですよね?
Posted by 亀ちゃん亀ちゃん at 2009年11月28日 22:47
> 亀ちゃんさん

一人で食べたんですよ~!・・・って、冗談ですよぉ。
でもどれもほんとに美味しかったです。
Posted by うみかじうみかじ at 2009年11月28日 23:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。