メガネストラトスLive@Bar Yellow

2009年10月15日

メガネストラトスLive@Bar Yellow

今日は、おもろまちのMusic Bar Yellowさんに、メガネストラトスさんのライヴを観に来ました。

ホールズさんは、マルチーズロックのメンバーでもあるので、先日のライヴでも観ましたが、素晴らしいギター演奏を見せておられたので、事故で鎖骨骨折中とは気づきませんでした(マイミクなのに日記みてないのかって感じですが・・・たまにしかミクシィはログインしない為・・・。)
メガネストラトスさんの前に、ゲストで馬頭琴の末留かおりさん。
馬頭琴って、弦が2本で、結構激しい曲あったりするんですね。初めて生で聴きました。

メガネストラトスLive@Bar Yellow

メガネストラトスさんのライヴはかなり久しぶりです。
ホールズさんは時々痛いそうですが、演奏はシャキシャキしてますよー。

メガネストラトスLive@Bar Yellow

メガネストラトスLive@Bar Yellow

ホールズさんの歌もたくさん聴けました。ホールズさんは弾いたり吹いたりだけじゃなくて、絶対歌った方がいいですよねー!

南国ドロップスで歌っておられたKINOさんのスタンダードナンバーも聴けて、盛りだくさんのライヴでしたー!
Bar Yellowでは時々ライヴがあるそうです。チェック!

メガネストラトスLive@Bar Yellow


同じカテゴリー(Live,公演など)の記事

Posted by うみかじ at 21:22│Comments(0)Live,公演など
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。