プランタンでランチ@沖縄ハーバービューホテルクラウンプラザ

2009年10月15日

今日は、たまに母を連れ出さないとね!ってことで、沖縄ハーバービューホテルクラウンプラザのガーデンレストラン「プランタン」さんでランチしました。
月~金は、平日ランチブッフェで、1名1,900円なんです。

プランタンでランチ@沖縄ハーバービューホテルクラウンプラザ

プランタンでランチ@沖縄ハーバービューホテルクラウンプラザ

やっぱりハーバービューのブッフェは上等です。
パスタを軽んじるホテルバイキングは私の中ではポイントが低いのですが、プランタンさんは、出来立てパスタが色々と次々出てくるので嬉しいですね。
パスタとサラダだけででも、来たいブッフェです。

プランタンでランチ@沖縄ハーバービューホテルクラウンプラザ

そのわりに、デザートも大量に頂きましたが・・・!


同じカテゴリー(食べ物・お店)の記事

Posted by うみかじ at 13:52│Comments(0)食べ物・お店
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。