夕方の泊いゆまち

2009年10月14日

夕方の泊いゆまち

今日はお寿司買ってきて、と言われたので、贅沢するためじゃなし、かねひでスーパーで買おうかと思っていたところ、職場の先輩、「泊いゆまちにもあるかも。」とのことで、帰りに先輩と行って来ました。

夕方だったので、お寿司は売り切れていましたが、刺身パックが安く売られていました。
1パック500円のところを、3パック1,000円!

夕方の泊いゆまち

夕方の泊いゆまち

私は寿司と言われていたので、やっぱりかねひでに行って、寿司バイキングで9貫ずつ。

夕方の泊いゆまち

1貫50円だから18貫で900円だと思ったのですが、パックされてきたら1,000円になっていました。
不思議でしたがまぁ細かいことはいっか。
頂きまーす!


同じカテゴリー(食べ物・お店)の記事

Posted by うみかじ at 18:48│Comments(0)食べ物・お店
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。