7年になりました。

2009年10月10日

今日で、那覇に転居して7年となりました。

'94年頃、1年間住んでいたのと合計で、8年間、那覇で生活させて頂きました。
これも、周囲の皆さまのおかげと感謝しております。
おかげさまで、母も何とか元気に過ごしております。

これからも地道に頑張って参りますので、今後ともどうぞよろしくお願い致します。


同じカテゴリー(ごあいさつ)の記事
母の米寿祝い
母の米寿祝い(2019-02-28 03:12)

2015大晦日のご挨拶
2015大晦日のご挨拶(2015-12-31 23:16)


Posted by うみかじ at 22:13│Comments(4)ごあいさつ
この記事へのコメント
7年ですか早いものですね。
今後も頑張ってください。
京都に帰省されたおりには声をかけて下さい。
みんな集まって一献しましょう!

では、お元気で。

だいまつ
Posted by だいまつ at 2009年10月16日 21:31
> だいまつさん

わー、コメントありがとうございます!
どうしておられるかなぁと思ってました。
変わらず、ご出張多いですか?
皆さまもお元気でいらっしゃいますか?
ぜひいつか「一献」ご一緒したいです。
Posted by うみかじうみかじ at 2009年10月16日 23:45
2週間ぶりにBlog見ました。
相変わらず出張多いですが趣味ですので。
また、今は大阪で仕事しています。
皆はあまり変わらないですよ。特にY君は豪快に呑んでます。
沖縄に行く事が有れば連絡を入れますのでよろしく!
Posted by だいまつ at 2009年10月24日 23:47
> だいまつさん

またまた覗いて下さってありがとうございます!
ご出張の谷間の事務所勤務ですか?
Yさんは、まだ豪快に飲めるとは、まだまだお若いのですね(私はもうすっかり衰えましたけど・・・)。
沖縄に来られたらぜひお声掛けて下さいねー!
危ないワゴンRでお迎えに行きます。
Posted by うみかじうみかじ at 2009年10月25日 22:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。