Bar Yellowさんにて(おもろまち)

2009年07月23日

Bar  Yellowさんにて(おもろまち)

今日は、おもろまちにオープンした新しいBarに来ました。

Bar  Yellowさんにて(おもろまち)

Bar  Yellowさんにて(おもろまち)

安里三叉路で1 MileというBarを営んでおられたホールズさん。
先日から、おもろまちのスーパーホテルの向かい(リブレガーデンホテル裏)のヒラヤマビルの3F、Bar Yellowさんで頑張っておられます。

綺麗で広くてドリンクやフードメニューも充実していて、とっても明瞭会計。
お酒は100種類以上あるそうで、カクテルなら大体600円、焼酎なら350円、しまーは2合瓶1,200円ほどのようです。
店内でちょっとしたライヴイベントもできそう。

Bar  Yellowさんにて(おもろまち)

キャパは、カウンター含めたら40名あるそうなので、団体でも来れそうですね。
職場のボスにも紹介しようっと!

さてさて・・・。
入店時、1FでBarの看板などを携帯で撮っていたら、関東風トークの方に怪訝そうに「何撮ってるんですか?」と言われたので、「(今日はこのBarに来ました)といって個人ブログに載せようと思って撮ってるんですけど?何か問題ありますか?」と聞いたら、不機嫌そうに「いや。」と。
あとで聞いたら、Bar Yellowさんの入っているビルの1Fの焼肉店に、KAT-TUNさんが来ているということでした。正直、メンバーの人数もどんな方がメンバーかも知らないので、全く興味がなかったのですが、珍しいことなんですね。


同じカテゴリー(食べ物・お店)の記事

Posted by うみかじ at 22:04│Comments(0)食べ物・お店
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。