バイキング@ロコア ナハ 2FのAlettAにて

2009年05月10日

バイキング@ロコア ナハ 2FのAlettAにて今日は母の日なので、夕食はバイキング、ということで、ロコア ナハ 2FのAlettA(アレッタ)さんにきています。

以前は土日祝が休日料金だったのが、先月15日から、土日祝の前日が休日料金、平日と日曜日が平日料金となったそうです。
また、今までは3歳以下のお子様が無料だったのが、未就学のお子様まで無料になったそうです。
平日と日曜日の料金は、ディナー 大人:1,980円、子供:1,280円。
金・土・祝前日は、ディナー 大人:2,280円、子供1,480円。
バイキングは18時から。

今日のフェアメニューは、フレンチです。

うちは、数日前に電話予約していたので、開店とともに優先入店できましたが、予約なしで行った人は、16:30からお店の前に置かれている順番表に名前と人数を書き込んでおくシステムらしく、私たちが着いた開店直前には、長蛇の列ができていました。
電話予約しておいてよかった。
開店とともに、大勢の人が入店して、ほぼ満員に。
お料理のまわりも人がぐるりと取り囲む状態でした。やはり日曜だったり母の日だったりするからでしょうか。

お料理は色々あって、サラダとかドレッシングとか、色目もきれいです。
美味しく頂きました。

ただ、私たちの座ったのがちょうどキャッシャーの裏の席で、穴あきレンガのような物で仕切られているだけなので、電話のベル音が筒抜けなのがちょっと困りました。
というのも、お店が満員で忙しいので、電話をとる人がいなくて、何度も鳴り続けるからです。

でも、お支払いした時に、カーネーション一輪のプレゼントがあって、母も喜んでいたのでよかったです。
(しかし、「仏壇の両脇に供えるからもう1本欲しかったけど遠慮した」というのを後で聞いて笑ってしまいました)


同じカテゴリー(食べ物・お店)の記事

Posted by うみかじ at 19:31│Comments(0)食べ物・お店
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。