誕生日ディナー(カフェレストラン アヴァンセ@沖縄都ホテル)

2009年04月24日

誕生日ディナー(カフェレストラン アヴァンセ@沖縄都ホテル)

昨年、母の誕生日に沖縄都ホテルカフェレストラン「アヴァンセ」さんのアニバーサリープランを利用して、とても良かったので、今日の自分の誕生日にも来てしまった私たちです。

アニバーサリープランで、和食のレストランも対応しているようですが、やっぱりバイキングが好きなものを頂けて料金も割安ということで、また「アヴァンセ」さんにしました。
ディナーバイキング大人/平日:3,600円(土日祝は3,800円)が、誕生日や結婚記念日のアニバーサリープランでは下記の特典が付きます(前日までに要予約)。
1. バースデーケーキプレゼント(15cm、持ち帰りOK)
2. お料理10%割引(5名まで)
3. スパークリングワインプレゼント
4. スナップ写真入りカードプレゼント
(結婚記念日の場合は1.のケーキプレゼント以外のサービスがあります)

誕生日ディナー(カフェレストラン アヴァンセ@沖縄都ホテル)

このケーキがお値打ちものなのですよ。ケーキだけ単品で購入すると2,100円なんです。しかも美味しいし。

お料理も美味しいし、パスタ好きの私も満足のパスタが盛られているのが嬉しい。

お誕生日を迎える方がおられたら、アニバーサリープラン、ぜひ予約してみて下さいね!

誕生日ディナー(カフェレストラン アヴァンセ@沖縄都ホテル)

誕生日ディナー(カフェレストラン アヴァンセ@沖縄都ホテル)


同じカテゴリー(食べ物・お店)の記事

Posted by うみかじ at 19:21│Comments(4)食べ物・お店
この記事へのコメント
遅くなっちゃったけど
お誕生日おめでとうございま~~~す!!!!
いいですね~、誕生日ディナー。
ホント、美味しそう・・・(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪
都ホテルは結婚式以外利用した事が無いので
気になります~^^
Posted by よんな〜よんな〜 at 2009年04月25日 17:31
> よんな~さん

ありがとうございまーす!
今日は模合でありがとうでした。

都ホテルのアニバーサルプラン、いいよ!
ぜひぜひご家族で。

ではおやすみ~!
Posted by うみかじうみかじ at 2009年04月25日 23:14
私も遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます。

ほんとにうまそ~(笑)食事時だし・・・今(涙)

さてさて、ご無沙汰です。もう、毎日忙しく追われてます(涙)
式の準備に年度初めの段取りにと・・・

来週ぐらい(?)には、うみかじさんのお手元に招待状が届くはず。

たぶん(汗)

ゆたしく
Posted by みつき at 2009年04月27日 19:44
> みつきさん

わーごぶさた。ありがとうございます!

いよいよお式まで1ヶ月ですね。
日程はしっかり押さえてあるので、招待状は前日でも大丈夫ですよ~!
楽しみにしてまーす!
Posted by うみかじうみかじ at 2009年04月27日 21:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。