マリオットギフトチケット(オキナワマリオットリゾート&スパ)

2009年02月21日

マリオットギフトチケット(オキナワマリオットリゾート&スパ)2/19のレキオに載っていた広告で知り、早速購入して来ました!
名護市喜瀬にあるホテル、オキナワ マリオット リゾート&スパの、4日間だけの期間限定販売チケット、マリオットギフトチケットです。

この2/21~2/24の11~20時、4日間限定で販売されるこのチケットは、オキナワ マリオット リゾート&スパと、那覇市のロワジールホテル那覇の特設カウンターで購入することができます。

2名セット料金18,000円で、
利用期間が2009年2月25日~2009年4月30日
(土日祝OKですが、満室になると予約不可なので早めの予約が必要)
チケットに含まれる内容(全て2名分)は、
 ・高層階ツインルーム1泊
 ・朝食
 ・夕食(1日6,000円相当のディナー)
 ・スイーツセット(ロビーラウンジ「海音」にて)
 ・スパ利用券

なのだそうです。これは素敵!

今日、仕事帰りに夕方、ロワジールホテル那覇さんに買いに行って来たのですが、特設カウンターを探して行くと、私より前に2組の購入者が。そのうちのお一人は、3セット、54,000円分も購入していました。
私も購入し、ふと振り向くと、私の後ろに5組ほどの列が。・・・常にプチ行列が出来るほど人気なんですね。
ちなみに、ホテルの方によると、3/20からの三連休と、4/11(土)はもう予約がいっぱいなのだそうです。

現在の会社に入社して今度の4月で2年。この不況の中、今月から昇給して頂けることになり、母にディナーでも、と思っていましたが、これに決めました。
4月はホームヘルパー2級の実習も入りそうですが、なんとか1泊2日くらいは空けられるかな?

なお、エグゼクティブルームの宿泊に、スペシャルメニューの食事、スイーツセットやラウンジまたはバーでのフリードリンク、スパやエステ、ルームマッサージにエグゼクティブ専用ラウンジ利用権やアーリーチェックイン&レイトチェックアウトもついた、2名セットで80,000円の上等コースもあるようです。
上等過ぎて私には手が出ませんが・・・。

そうそう、そしてこのホテルは今年1月、国土交通省の推進するバリアフリー施策の普及啓発に功績のあった施設におくられる、「第2回 国土交通省バリアフリー化推進功労者大臣表彰」を受賞したそうです。
「361室ある客室のうち、(バリアフリールーム)を含む(ユニバーサルルーム)を36室設置した他、レストラン、宴会場、パブリックスペースなどホテル全館をバリアフリー新法の誘導基準に適合するようにバリアフリー化」し、2007年2月に沖縄県内で初の、「バリアフリー新法(高齢者、障害者などの移動等の円滑化の促進に関する法律)」の認定を受けられたそうです。(オキナワ マリオット リゾート&スパ HPより)
興味あるなぁ。色々見どころもあって楽しみです。


同じカテゴリー(食べ物・お店)の記事

Posted by うみかじ at 22:27│Comments(0)食べ物・お店
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。