acco glienzaさんにて新人さん歓迎会

2008年11月07日

acco glienzaさんにて新人さん歓迎会

今日は会社の新人さん歓迎会で、美栄橋駅近くのイタリアンのお店、acco glienzaさんに来ています。

acco glienzaさんにて新人さん歓迎会

ワインやカクテルがたくさん!
そして手作りの焼きたてパンが美味しすぎて涙ものです。

acco glienzaさんにて新人さん歓迎会

お料理もとても美味しく頂いてます。

acco glienzaさんにて新人さん歓迎会

ただ今、女性メンバーのみ。
女の園で、盛り上がってます!

acco glienzaさんにて新人さん歓迎会

acco glienzaさんにて新人さん歓迎会

acco glienzaさんにて新人さん歓迎会


同じカテゴリー(食べ物・お店)の記事

Posted by うみかじ at 20:21│Comments(2)食べ物・お店
この記事へのコメント
はいさ~い、うみかじさん

でーじ美味しそうですね!!

でも、すごいボリューム。


私の高校のときの同級生がボーカル(上運天)してるバンド「JINGJING」

来週3日間、那覇、浦添、恩納村でそれぞれ凱旋ライブします。

今年結成10周年、だそうですよ

京都でも何度かライブ出演してます

よろしければ、覗いてみてくださいね。

早サンシンも見ごたえありますよ。


沖縄ライブスケジュール
11月21日(金)20:00

 那覇市牧志 ラ ミロワール ナハ

***************

11月22日(土)19:00

 浦添市伊祖 MUSICIAN

***************

11月23日(日)18:30

 恩納村冨着 おきなわ道楽
Posted by 亀ちゃん at 2008年11月15日 20:25
> 亀ちゃんさん

コメントとお知らせをありがとうございます!
JING JINGさんは、名古屋で活動なさっているバンドなんですね。
http://jingjing.ti-da.net/

10周年なんですか、すごいですね!
私は今月は忙しくてなかなか夜出られないので、行けないかもしれませんが、また来られる時は教えて下さいね~!
Posted by うみかじうみかじ at 2008年11月16日 19:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。