「AlettA」でバイキング@ロコア ナハ 2F

2008年10月02日

9月10日にオープンしてから、ずっと来てみたかった、ワールドグルメバイキングのAlettA(アレッタ)さん。
久茂地交差点に新しく開業したホテル ロコア ナハさんの2階にあります。
先日、仕事の帰りにパンフレットをもらいにだけ立ち寄り、エスカレーターやらエレベーターやら、入り口に、軽く迷子になりながら店内に入り、スタッフの方に声を掛けると、「お友達にもどうぞ「と言って、パンフレットの束を下さったので、早速職場の女性に配りました。

今月14日までは、イタリアングルメフェア。
パスタ大好きなのでぜひこの期間に来たかったのです。
15日からのスパニッシュもいいなぁ。

平日料金は大人朝食:1,500円(子供800円)、ランチ:1,580円(子供880円)、ディナー:1,980円(子供1280円)。
土日祝は大人朝食:1,500円(子供800円)、ランチ:1,780円)子供1080円)、ディナー:2,280円(子供1480円)となります。


「AlettA」でバイキング@ロコア ナハ 2F

並んだメニューは種類も豊富!
お目当てのパスタやピザ以外にも、多種多様なイタリアンが並び、サラダ類も充実です。チーズフォンデュやチョコレートフォンデュなども。
母を見ると、竹の子の土佐煮やヒジキの煮付けなどの和食メニューやもずく酢などの比重が多かったけれど、「竹の子、いい味してる」と食べていました。
五穀米や白ご飯、沖縄そばやチャンプルーにラフテーなどもあるので、お年寄りにもいいですね。

デザートコーナーには、ソフトクリームメーカーもあって、お子ちゃまが大喜びしそうです。

「AlettA」でバイキング@ロコア ナハ 2F

次回シリーズのスパニッシュに切り替わるまでに、もう一度来てもいいなぁと思いました。


同じカテゴリー(食べ物・お店)の記事

Posted by うみかじ at 19:19│Comments(2)食べ物・お店
この記事へのコメント
系列のロコイン松山・ロコイン沖縄を愛用しているので、その上等バージョン・ロコアは注目しています。12月に行くときはまたロコイン沖縄なんですが。
Posted by さわさき at 2008年10月03日 09:04
> さわさきさん

あ、ロコインもりゅうせきだったんですねー。
そっかー気づかなかった。

・・・しかし、ちょっと恥ずかしさを捨て切れなくてアイスクリームにしたけれど、バイキングのデザート、自分で巻き巻きしてソフトクリームを食べたいなぁと、横目で見ていた私でした。
では12月に向けてトレーニング頑張って下さいねー。
Posted by うみかじうみかじ at 2008年10月03日 11:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。