横浜中華街で夕食

2008年09月05日

横浜中華街で夕食

明日の金城盛長三線教室の鎌倉教室発表会のため、今日から横浜へ来ました。

19時からのリハーサル前に、先生や仲間たちと横浜中華街で夕食です。
お店は、広東料理、点心、飲茶の菜香新館さん。

横浜中華街で夕食

横浜中華街で夕食

昼間に少し自由時間を取れた時に、1人で行ってきたので、今日で2回目です。
ちょっぴり堪能出来ました。

横浜中華街で夕食


同じカテゴリー(食べ物・お店)の記事

Posted by うみかじ at 18:11│Comments(2)食べ物・お店
この記事へのコメント
美味しそうね(^^)

発表会 がんばって!!
Posted by くみくみ at 2008年09月06日 01:41
> くみくみさん

ありがとうございます!
何とか無事終わり、今日沖縄に戻ってきましたよ~!
今日はこれからバタンキューです。
Posted by うみかじうみかじ at 2008年09月07日 22:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。