発表会終わりました

2008年05月03日

発表会終わりました

若狭三線道場の発表会が何とか無事終わりました。

発表会終わりました

お越し下さった皆様、ご協力下さった皆様、本当にありがとうございました!

発表会終わりました

リハーサル、本番、片付けと、バタバタあっという間の一日でした。

これから荷物を置きにいったん帰宅し、それから打ち上げに参加します。


同じカテゴリー(三線)の記事

Posted by うみかじ at 21:18│Comments(2)三線
この記事へのコメント
とっても素晴らしい舞台でしたね。
うみかじちゃん、踊りも上手だったよ~(^^)
また来年も楽しみにしてます!!
Posted by くみくみ at 2008年05月04日 09:09
> くみくみさん

お忙しいところ、ご家族でお越し頂いて、ありがとうございました!
踊りは何でもプロ級のくみくみさんにそう言われると恥ずかしいですー!
また、きれいなお花や、お誕生日のプレゼントまで頂いて、ありがとうございましたm(__)m
ももんがちゃんの発表会があったらまた教えて下さいね。

しかし、昨日の本番・夜の打ち上げに続き、今日の出勤はきつかったです、ふぅ~!
Posted by うみかじうみかじ at 2008年05月04日 21:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。