若狭三線道場発表会(金城盛長三線教室)

2008年05月02日

若狭三線道場発表会(金城盛長三線教室)いよいよ、私共、若狭三線道場の発表会が、明日に迫りました。

今回は、合唱や独唱の他に、三演目の踊りも自前で準備しております(踊りの研究所の方を客演にお願いせずに、踊りの先生に教わって、自分たちで踊らせて頂きます)。
司会の方はプロの方にお願いし、また弟子仲間の鎌倉教室の有志にも参加してもらっています。

入場にはチケットが必要ですが、料金は無料、当日手ぶらで来て頂いても、その場でチケットをお渡しいたしますので、基本的にどなたでもパッと来て頂いてご覧頂けます。
三線に踊りにと頑張っておりますので、G.W.の真ん中ではございますが、どうぞ皆様、お運び頂ければ幸いです。





金城盛長三線教室 若狭三線道場発表会

日時   5/3(土) 開場:17:30~ 開演:18:00
会場   浦添市産業振興センター 結の町 3階 大研修室(国立劇場向かい)
お問合せ 若狭三線道場発表会事務局 E-mail:wakasa34n@gmail.com
主催   金城盛長三線教室
協力   宮城琉 優舞の会 会主 宮城能舞(琉舞指導)/八重山音楽安室琉室山会/鎌倉大船三線道場


同じカテゴリー(Live,公演など)の記事

Posted by うみかじ at 00:26│Comments(2)Live,公演など
この記事へのコメント
うみかじさん、はじめまして。広島で三線を学んでる、ろくといいます。金城先生には、同じ民謡協会の先生からの紹介で、沖縄に行った時には三線の修理や調整をして頂いています。

今回の発表会、大成功おめでとうございます!きっと大きな舞台なんでしょうね〜全国からも、生徒さんが参加されたのでしょうね。お疲れ様でした。

これからも、時々ブログを拝見させてもらいますね〜
Posted by ろく at 2008年05月21日 15:02
> ろくさん

ブログをご覧頂き、ありがとうございます。
ろくさんは、同じ音楽協会のお仲間なんですね!
今後ともよろしくお願いします。
今回の発表会は、沖縄のメンバーの発表会だったので、人数も少なく、会場もこじんまりとした所だったんですよ。(鎌倉からお手伝いに来て下さった方々がいらっしゃいましたが)
でもとても勉強になりました。
ろくさんは、今年コンクールで来沖されるんですね。
頑張って下さいね!
Posted by うみかじうみかじ at 2008年05月22日 00:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。