栄町ボトルネック8周年

2008年04月08日

今日は浜下りの日。
栄町ボトルネックの開店記念日です。

躍りのお稽古の行き掛けに、お祝いを渡しに行こうと思っていたら、今日は急きょ、お稽古が中止になったというので、小一時間寄って行くことに。
1ヶ月半ぶりくらいだ〜!

すでにお祝いのお花やお酒や煙草などが届けられていました。

栄町ボトルネック8周年

私は飲み屋にお祝いをする時は大体、ほんの気持ちばかりのビール券にしています。実用的過ぎて可愛いげがないですが・・・。
保さんの握ったおいしい玄米おにぎりも盛られています。

栄町ボトルネック8周年

雨の栄町。外は雷。
でも店内はほのぼのとした時間が流れています。
I礼さんをパチリ。
たまにはMixyでやって来て下さいねー!

栄町ボトルネック8周年


同じカテゴリー(食べ物・お店)の記事

Posted by うみかじ at 20:53│Comments(0)食べ物・お店
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。